またまた久しぶりに開きました…(^-^;
土曜日はDoMyBestへ行って来ました~(*^^*)
ミニドリとソロと出たよ~⭐
ミニドリはいつもより良かったと思う⭐
まだまだな部分沢山あるけど…

ソロはオンリーワンで全然ダメダメだったので
1週間でふりを所々かえて
必死に練習したよ(;´_ゝ`)
毎日毎日ミニドリとソロと12時まで練習して
レジェンドぶり位必死に踊ってた…

練習途中出来なくてブスくれるゆらさん笑

結果はなんとミニドリ優勝~ラブラブラブ
ソロは5位ピンクハートピンクハートピンクハート
頂きました~(*^^*)キラキラ
本当嬉しすぎて感無量…(。>д<)










ソロも1週間前に比べて良くなっただけで
ママはうれしい~⭐

細かいこと言ったらまだまだキリないけど…
色んなプレッシャーがあるなかとりあえず本当良かったね~(*´ω`*)イエローハーツ

今週もtopofthedanceとbirthdayブルーハート
頑張ろうね~(*´∀`)


最近ママは頭を使いすぎ疲れはて…
頭と気持ちがついていけない笑
十年前位の気持ち思い出しましたてへぺろ
私も頑張ろう~(*´∀`)星


きっと大丈夫~星って信じたい…


yurana♥とyuraママのdiary

http://ameblo.jp/yurayura-37?device_id=05ed5dea49d4459d9126ca4a013fac46