ゴールデンウィークピンクハート大忙し…

まずは4月29日
肉祭りニコイベント~(*´∀`)
みんな初お披露目で楽しかったな~♪
大好きなしづにゃんさんがspecialguestで
MCしてくれちゃいましたラブ
貴重なお休みありがとうございましたブルーハーツ

そんな中ドキドキの初お披露目~!Σ(×_×;)!
一部は緊張してたのかめっちゃひどかった…!!(゜ロ゜ノ)
二部はまだましだったけど
まだまだだからガンバるよ~(*´∀`)ピンクハート
ワンちゃんも他チームも本当素敵でしたラブ
そして美味しいお肉食べて
美味しいお酒呑んでママは幸せでした笑








しづにゃんさんお付き合い頂きありがとうございましたm(__)mアセアセピンクハート

30日は東武にてイベントイエローハート
イベント2日目ちょっぴりなれたのか
肉祭りより良かった✨
裾ふんぢゃってたけどアセアセ裾もコントロール出きるように頑張ろうね爆笑










元ミニドリ。集合写真星
なんだかやっぱり安心するね~(*´∀`)笑

| yurana♥とyuraママのdiary
http://ameblo.jp/yurayura-37/entry-12269217590.html