久しぶりに開きました( ´_ゝ`)
最近はもっぱらダンスリハや…
新生ミニドリで忙しく…
多忙な毎日を過ごしてますポーン

かなりストレスが…(^^;苦笑
やるべきことが多過ぎて…
やりたいことが思うようにできず…
すべてにおいて中途半端で
思うようにいかないチーン

ゆらが双子三つ子だったら分担して
まわったかしら爆笑ww
身体と時間が足りないッびっくり

そんな新生ミニドリ。
今週いよいよ御披露目ですよ~(*´∀`)ピンクハート
正直まだ御披露目できるlevelじゃないし
揃ってないし…なにより
7人→3人っていうプレッシャーが…(^^;アセアセ
名前もミニドリだしね~びっくり

でも本当に自主レンを増やし
ほぼ毎日顔合わせて三人共に頑張ったので
まだまだな三人を1から見てほしいですピンクハート
そして一年後には成長した姿
見せられるといいな~ラブ

7人とはちがう3人にしか出来ないダンスを見せられるように頑張りますウインク

29日オリオンスクエア
1部11時~
2部2時~
30日東武宇都宮
1時~



そして今月のJSガールに
ゆあとのドリームランウェイの写真載ってた爆笑
あとスマークの撮影会(*´ω`*)


いい記念ッ(*´ω`*)イエローハート








 yurana♥とyuraママのdiary

http://ameblo.jp/yurayura-37