3月ラストははsoulm8finalでしたブルーハーツ
ミニドリ。7人ラストステージでしたタラー
早朝から車で横浜へ
最後ということでくじ引きで
ゆらな車かかなん車どちらに
乗るかを決めたよ爆笑ww

ゆらな車にはランとせいなとセナでしたキラキラ
なんだか起きてから
まだ踊ってないのにもやもや
なんだかしみじみしちゃって…(*_*;

この子達のこんな姿みるのも最後だと
思うと寂しいな…





ハチのときから毎日のように家族以上に
過ごした仲間チューリップ
増えることはあっても
減ることはなかったから
なんだか変な感じ…








沢山コンテストにでて
沢山お友達出来て
沢山の方から応援もらって
初めてこの子達凄いとおもった(^^;
こんなに愛されてるteam
中々いないよねお願いハート

沢山ママ達に怒られて
ブスくれたり…反抗したり
嬉し涙も悔し涙も一緒に
流したけどキラキラ

ラストステージ一人一人みんな輝いてたラブ
結果は残せなかったけど…
頑張りましたイエローハート

これから別teamにいく子
勉強頑張る子
部活頑張る子
それぞれの道へ行くけど星
これからもずっと応援するね(。>д<)

本当にお疲れ様でしたピンクハート














そしてこれからは
ミニドリ。三人で頑張りますおねがい
色んなプレッシャーが…(*_*;苦笑
まず今月御披露目できるように
頑張りますので変わらず
応援お願いしますハート









yurana♥とyuraママのdiary
http://ameblo.jp/yurayura-37