土曜日は初市~(*´∀`)カナヘイハート
今回はメンバーが体調不良のため
ソロを踊りましたカナヘイきらきら

soulm8以来練習してなかったので
前日練習したけど…
やっぱ微妙でした(^^;カナヘイびっくり
ちゃんと練習しなきゃ駄目だね~あんぐりうさぎ
そろそろ決勝にむけて
また練習しはじめないとなぁ~(*´∀`)カナヘイきらきら

エンディングをエキドリちゃんの間で
踊らせて頂いて、D-girlsパートも踊らせて貰っちゃいました( 〃▽〃)カナヘイハート
とても、貴重な体験ラブ




そして次の日はdanceworldカナヘイハート
あさからエキドリちゃんにお願いして
子供達だけで電車で会場へ~つながる花1




予選は行かないつもりだったけど…
急遽…
この子達の優勝する姿がみたいカナヘイきらきら
後からひっそり行っちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイハート

結果…
優勝~~~!!!!!!

行ってよかった~爆笑



今回初優勝カナヘイハート
そして審査員全員一位つけてくれました大泣きうさぎ
こちらも初カナヘイきらきら

おめでとう~(*´∀`)ピンクハート
審査員の方から…
感動して涙が出ましたカナヘイハート
と言う暖かいお言葉も頂いて…
本当に嬉しいおねがい

無事に予選を見届け私は群馬へ星
車を取りにいって~
決勝にもどり再び応援キラキラ

決勝は駄目だったけど…
予選よりもいい踊りが出来てて嬉しい爆笑

二人のためにも頑張ったよー‼
体調にきをつけて
来週もみんなで頑張ろうッ(*´∀`)カナヘイ花




エキドリちゃんとグーパーで分かれて
プリクラ撮って貰った~(*´∀`)カナヘイハート
と喜んでたみんなラブ
よかったね~(*´∀`)カナヘイきらきら



エキドリちゃんありがとうピンクハート