2016年の締めくくりは
Inter FM radio
「TOKYO DANCE PARK」に
出演させていただきました(о´∀`о)カナヘイハート

ラジオなんて初カナヘイきらきら
talkが苦手なゆらさんに不安しかなかったけど一生懸命喋ってたよつながるうさぎ

最後の最後にちょっと余計なこと
言っちゃったが…(^^;
生放送なので言っちゃったものは
しょうがないあんぐりうさぎ

でもしっかりミニドリのteam名も
出せたからよかったカナヘイきらきら

しづにゃんさん、MC RYUさん、スタッフの皆様こんな貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございましたカナヘイハート

楽しかったみたいで
終始ニコニコでしたラブラブ








CoCoRoちゃんもありがとうカナヘイハート
会えて嬉しかった~⭐
CoCoRoちゃんとは
なんと一個違いの六年生カナヘイきらきら
もう素敵すぎるラブキレイすぎるラブ








またお会いできるの楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いしますカナヘイハート


新年明けましておめでとうございます | yurana♥とyuraママのdiary
http://ameblo.jp/yurayura-37/entry-12234204402.html?device_id=05ed5dea49d4459d9126ca4a013fac46