こんばんわつながる花2
冬休み入って最初の休みは
IZUMIの決勝戦カナヘイハート

ミニドリとYUMEナンバーカナヘイキャンティ
最近調子悪いミニドリ。
なんとかここでそろそろ入賞してほしいカナヘイきらきら
とみんな願っていたが…結果駄目でした大泣きうさぎ


泣く大泣きうさぎ
暇もなく…
急いでYUMEナンバーの支度して
upへカナヘイ花

結果はまさかの優秀賞カナヘイきらきら




ミニドリはteamのことが
あったせいが全員大号泣…(^^;
YUMEナンバーだけでも
とれて本当に嬉しいカナヘイハート


次の日は群馬でmonster決勝カナヘイハート
他のチームも沢山応援してくれたよ~(*´∀`)三連休最後で連チャンダンスで疲れてたからかやって来たことが出来ず…(。>д<)
残念ながら結果残せず…大泣きうさぎ





みんな応援してくれてありがとうカナヘイきらきら

つぎはsoulm8カナヘイハートについて書きますねカナヘイうさぎ

実はですね…今日は来年の選抜teamの結果がくるので朝からドキドキ…カナヘイびっくり
まだ来ないよ~サッ