日曜日はソロコンに行って来ましたキラキラ
初のアリオ~爆笑

Mcは大好きなKENSAKUさんピンクハート
今回はu-12teamはでなかったけど
U_12でも三年以下部門と四年以上部門に
わかれてて星
しっかりお勉強長音記号2

正直どのteamも上手すぎて
ただただビックリ…
改めてもっともっと頑張らなきゃ行けない!っと再確認しました…(;_;)アセアセ

つぎのコンテストまで1ヶ月!!
頑張ろう星

ソロは4位でしたアセアセ
コメント求められて
日に日にコメントも上手に
言えるようになりましたにやり
「優勝目指してきたので凄く悔しいです…でも4位とれて良かったですラブラブ
だそう…(^^;
じゃあこれからも優勝出来るように
頑張ってください…(^^;キラキラ



スティーラちゃんもおめでとう~(*´∀`)



大好きなりりちゃんにも会えましたピンクハート


かえりはRONIへ星




さてこれから自主練頑張ります爆笑
いってきます!


yurana♥とyuraママのdiary
http://s.ameblo.jp/yurayura-37