一昨日は熊谷で
Peepsダンスコンテストでした音譜

ゆらはミニドリとソロにエントリー流れ星
前回ミニは優勝だったので
また優勝を目指し頑張りましたが…
けっかは3位びっくり
悔しいけど入賞出来てよかった!

まだまだ練習が必要だね~!!
頑張ろ!






ソロは特別賞キラキラ
審査員まで遠かったので
パワー前回で踊ったけど
やっぱり弱かった~

躍り終わってまず泣いてました(^^;
泣くならもっと練習すればいいのにね滝汗
と思ったママでした…(  TДT)

これからももっとスキルアップ目指して
頑張っていこうね~(*´∀`)ピンクハート













お写真ありがとうございましたおねがい