こんばんは。

彩膳中華杏ZUの有井です。

 

まだまだ予断を許さない「コロナショボーン

そんな中

今回選んだ700年前の再現薬膳レシピは

コレッ!

「蓮子粥」

最近、多くの方がご自分の環境の変化に

戸惑っているようです。ショック

 

自身も含めて、今迄に無かった出来事が

次々に起こっています。

 

そこで今回はこのお粥を選んでみました。グッ

 

蓮の実を使ったお粥です。キラキラ

このお粥、普段作っているお粥と違い

かなり蓮の実が主張してきます。

 

今迄の中華粥と違い

薬膳色がかなり色濃く出ていますが

非常に食べやすく、とっても美味なんです。爆  笑

 

病氣の原因はウイルスや菌だけではないです。

自身の中にも原因はあります。

 

もし自身の中に不安定な部分を感じたら

蓮の実の力を借りてみては如何でしょうか?

蓮子粥」今迄とは違うお粥です。グッド!

 

460-0002

名古屋市中区丸の内1-11-28

田中屋ビル101

052-201-2700

彩膳中華杏ZU