2019年✨宜しくお願い致します✨ | ホルミシスケアⓇセラピストYUIのブログ

ホルミシスケアⓇセラピストYUIのブログ

ブログの説明を入力します。

ホルミシスケアⓇセラピストのYUIです🕊

 

2019年、新たな年の始まりですね爆笑

今年もたま~の不定期更新にお付き合いくださるとしあわせラブラブラブラブイエローハーツですラブ


年末は珍しく真面目な?風邪をひき完全にノックアウト状態でしたがアセアセ


新年を迎えた私は一人、地元の神社を歩いて回って来ましたうり坊うり坊うり坊うり坊


威勢よく歩き始めたのですが


早くも息切れガーン


あれ!?2019年、これじゃ駄目でしょタラータラーと思いましたがもやもやもやもやもやもや


あっ!良いんだラブラブ

私のペースでルンルンルンルンと思えたんですウインク


いつもやらねば!がどうしても強く出てしまうアセアセ


なので、2019年は

自分の歩幅を大切に!でいきたいと思いますウインク



地にしっかりと足をつけてあしあと

自分らしく歩いて行ける一年にしますラブラブラブラブ