”プレオープン♡ありがとうございました!!” | ホルミシスケアⓇセラピストYUIのブログ

ホルミシスケアⓇセラピストYUIのブログ

ブログの説明を入力します。

ホルミシスケアⓇセラピストのYUIですあひる    

今日ものぞきに来てくださりありがとうございますヒマワリヒマワリヒマワリ

はぁ~~てへぺろ
なんとか無事にMINIONサロンのプレオープンキラキラキラキラ終えることが出来ましたラブラブラブラブ

                                                              
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました笑い泣き                                                                                  
そしてこんなぴよこヒヨコな施術を受けて下さった皆様おねがいありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

ラドンルームに入っていないのにびっくり
あせアセアセアセアセだくで、茹でぴよこヒヨコになっていたYUIでした晴れ
                           

ぴよこヒヨコゆえアセアセ
素顔を晒すことはできませんがグラサン

次回7月10日も、MINIONサロンで施術させて頂きますのでてへぺろ
よろしければYUIヒヨコの素顔グラサンガーングラサンガーン
みにきて下さいね音符音符音符

いやいやガーン
冷房で冷えた身体をラドンルームとミニオンクリームを使った施術で元の状態に戻しに来て下さいねルンルンルンルンルンルン


毎日暑い☀ですからもやもやもやもや
しっかり水分補給してください!

読んでくださってありがとうございましたラブラブキラキララブラブ