こんにちは!

埼玉県川越市

川越駅から徒歩7分、本川越駅から徒歩4分

毛穴サロン【鼻屋ゆらやぎ】うまみですニコニコ

本気で肌を綺麗にしたい方ご相談下さい。

 

>>毛穴エクストラクションとは?

>>Instagram/Twitter
>>ホットペッパービューティ

 

 

 

1月7日は七草の日!!

皆様食べられましたか?

 

 

 

 

私、七草大好きなんです。

 

 

 

 

 

無病息災。

そして胃腸を労わる。

 

 

 

 

それにしても年末年始、

寝不足+少し食べ過ぎましたネガティブ

 

 

 

 

 

胃も大きくなりました。

沢山食べれちゃう。

 

 

 

そして

 

お肌の「糖化」感じます・・・・。

 

 

 

 

 

 

糖化はお肌のコゲと呼ばれ、
たるみ、くすみ、シミシワなどなど…

 

 

 

 

お肌の老化現象

引き起こす原因です。




そう、見た目年齢が変わってくるやつです・・ネガティブ

 

 

 

 


ただお肌が糖化してしまっても、

対策でお肌はまた変わるので

 

 

 

 

そろそろリセットかけていきます!!





まずこの糖化を食い止めるには

 

 


・白砂糖を一切使わない

・炭水化物を避ける
・食べた後に糖分になってしまうものを

食べない

など…。

 

 

 

 

これをすぐに実行することは正直難しいあせる





ので



 

まずは、


・甘いもの炭水化物の量を減らす
・野菜メイン
・芋は控える

 

から始めています。




あとは
 


・紫外線対策
・早めに寝る
・偏りのない食事

 


を心掛け。





そしてサロンでも話題沸騰な

 

添加物を排出してくれる

チャコールクレンズ+プラセンタ+

抗糖化・抗酸化、乳酸菌他

毛髪までもこれ1本!!!!

 

最強インナーケアドリンク

ワコナル!!!!

 

に助けてもらいます泣き笑い

 

 

 

そして余計なものが一切入っていない

きな粉プロテイン!!!

(私はMIXして飲んでます。美味しい!)

 

 

 

 

食事やインナーケアって本当に大事。

年々実感します。

 

 

 

肌をキレイにしようと思ったら

身体が喜ぶものを摂取すると本当にキレイになりますよ。

 

 

 

 

食事だけだと偏ってる?

コンビニやお菓子も食べちゃう!

 

っていう方はインナーケア、チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

あと準備期間数日挟んで

プチファスティングします!

 

 

 

 

春に向けてデトックス開始ですダッシュ

 

 

 

 

 

 

@828uupnl

 

ホットペッパービューティから予約

 

 

お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肌に当てたらカチッと3秒置くだけ♪
新感覚の美容液
「ダーマショットセラム」
1本¥19800(400shot)

この感動をぜひあなたも✨


\ヘラヘラ三銃士のさおりん愛用♪/

 

見せかけの美しさではなく細胞からのケア。

導入サロン様を募集中です。

・エステサロン ・マツエクサロン
・整体院・ネイルサロン
・美容室・ホワイトニングサロン

オンライン説明会も随時開催しております。
お気軽にご連絡くださいませ♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

UMAMI