テレビ朝日ドリームフェスティバル2024


8/25(日)、行ってきました照れ

B'zの稲葉さんとVaundyさんが出演です。

まさか、チケットがゲットできると思わず、先行で当選した時は夢かと思いました。

震えましたね〜チュー


もっとたくさん出演アーティストがいるかと思いきやこの日は2組だけでした。

その分、稲葉さんの時間が長くなると思うと嬉しいですニヤリ


Vaundyさんは、名前は聞いたことあるんですが、まったく分かりません。

会社の人には、「有名だよ!曲聴けば、分かると思う!」と言われましたが、曲を聴いても分からなかった。。。

でも、とても歌が上手な人なんだなぁと思いました。

手拍子が多く、ノリやすかったです音譜




稲葉さんは、今年最後のソロになるのでサポートメンバーも今年最後になります。

「NOW」から始り、もうたまらんすよラブ


ちょっと気になるところがあって、

曲と曲の間がいつもより長いく、稲葉さんやたらと水を飲んでるし、なんかちょっと奥の方に行って喉のケアをしているみたいで、体調が良くないのかなと思いました。

でも、声が出てないわけではないですが、歌い方を変えてるのかな?


MCの時、稲葉さんがドリフェスの前日に四国のフェスに出演していて、想像より一万倍以上の暑さで半分以上記憶がないと言っていたので、そのフェスの疲れが残っているのかなと。

あと、「もっと鍛えないと」と言ってました。

鍛えなくても十分だと思うのですが(笑)


それでも、稲葉さんのパフォーマンスは、圧巻で周りを魅了していましたおねがい

凄いですよ。


「Stray Hearts」が聴けて良かったです。

まさか「波」をやるとは思いませんでした。


最後、稲葉さんがサポートメンバーとひとりひとりとハグをしていくのを見て、本当にこの5人でやるのは最後なんだなと思いました。


稲葉さん、50代最後のライブに参戦できて嬉しいです照れ



ずーっと見ていたかった。。。