今日7/4は、レイお誕生日ですバースデーケーキ

生きていれば、18歳です。


なので、レイの好きなおやつをお供えして、夏なので骨壺カバーを夏っぽいのにしました。

(私はケーキを食べましたショートケーキ)


先週の日曜日、午前中に3個荷物が届く予定で、そのうちの1個はレイの骨壺カバーでした。

で、朝起きてテレビ観てたんですがウトウトとまた寝てしまって夢を見ましたzzz


手足とお腹が白で、頭と背中が黒い大きな猫がいました。

周りの人(知らない人)が「そのコ(猫)、野良猫で、あんまり人に懐かないのよ。」と言っていたのですが、野良猫さんは、めちゃくちゃ触らせてくれて試しに私のお腹の上に乗せたら寝たので、そのまま私も寝てましたにやり

ちょっとしたら、野良猫さんは立ち上がってどこかへ行ってしまいました。


その時、玄関のチャイムの音が聞こえて目が冷めました。

 

ちょうど宅配の人が荷物を届けに来て、野良猫さんのお陰で受け取ることができましたえーんアリガトー

で、その荷物は骨壺カバーでした。


きっと、レイが野良猫さんになって起こしてくれたのかなと。

もうモコモコの厚手の骨壺カバーは暑いから、替えて!!と思っていたのかなぁ〜と思いました(笑)


5歳の時のレイです。


ちょっと小さいですね、可愛いほっこり