Tak Matsumoto Tour 2024 

 -Here Comes the Bluesman- 


 5/26(日)に松本さんのソロツアー千秋楽、

豊中市立文化芸術センター大ホール公演が

映「Lemino」にて生配信があったので、

配信で参戦しましたチュー




 アーカイブがなかったので、ちゃんと配信されるか心配でしたが、何事もなく終わって良かったです。 

配信の難点は、演奏に音量を合わせるとMCの声が小さくてせっかく松本さんがお話をしているのに聞き取れない。

 MCの音量に合わせると演奏の音が大きくて近所迷惑になる。

 音量の調節が大変でした(笑) 

 配信でも演奏の音が良かったから、会場で聴いたらもっと良いんだろうなと思いました。 

 サポートメンバーの演奏の中、

松本さんが現れて、「帰ってきたで」と言って、なんか一気に気持ちが上がったアップアップ


 曲間違えたり歌詞間違えたりでなかなかB'zでは見れない松本さんが見れてニヤニヤしちゃったニヤリ

なんか可愛い。。。 照れ 

『華』が聴けて嬉しかったし、新曲も聴けたし昔の曲も聴けたし満足です。

 アーカイブがあったらどんなに良かったか。。。残念。。。


 サポートメンバーの大賀さん、大楠さん、麻井さん、車谷さん、素敵な演奏ありがとうございます照れ

大賀さんの弄り、面白かったです。 

とても楽しそうでした(笑)


 ライブ中に邦楽カバーアルバム第二弾『THE HIT PARADE Ⅱ』の発売の発表がありました。

 ゲストボーカルも豪華で今回も発売が楽しみですね。


もう一度、見たいなぁ~口笛