THE MICRO HEAD 4N'S 10th Anniversary 
「THE MICRO HEAD 4N’S vs OFIAM」

8/21(土)、横浜みなとみらいブロンテでライブがあったのですが、私は配信で参戦です音譜音譜

8/24で10周年ですバースデーケーキ
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカー
ボーカル不在の10周年ライブでしたが、
ゲストボーカルにRicky(DASEIN)、TAKA(defspiral)、神谷玲(Strawberry Under World)の3人のボーカルを迎えてのライブでした。

第1期の曲は、やはり初代Rickyです。
久しぶりのRickyの声でマイフォを聴きました。
Rickyの声でマイフォの曲が聴けるのは嬉しいです。
久しぶりにSHUN.とのやり取りが見れるのかと思っていたのですが、見れず残念えー
そんなに時間がなくて長くなっちゃうからかな。。。


第2期の曲は、神谷 玲さんです。
神谷 玲さんのソロプロジェクトのバンドStrawberry Under WorldでZEROがベースを担当しています。
ZEROから電話があり引き受けてくれたそうです。
ちっちゃくて可愛い子だなぁと思いながら、見てました照れ
まったく違和感がなく聞けました音符


第3期の曲は、TAKAが自分の曲のようにめちゃくちゃかっこよく歌っていて、この人マジでスゲーって思いましたびっくり
衣装も似合っていてステキでしたラブ

後半はOFIAMの登場です。
カズヤ、SHUN.、ZEROのバンドです。
サポートドラムに司で、マイフォじゃん!って思うと思いますが、マイフォとはまた違う音楽で良かったですグッド!

SHUN.は、ボーカルを探している間、活動しないのは違うんじゃないか。
今できる最大限の事を。。。のような事を言ってました。

私としては、ボーカル不在は今後どうなるのか不安になりますが、何かしら活動してくれると安心しますニコニコ


最後にゲストボーカルの3人をステージに呼んでMC始まったのですが、回すのはRicky。。。ゲストなのに。。。(笑)
SHUN.は、回す気がなくRicky任せでした。
第1期のマイフォですね。

Rickyの「総力戦!」の言葉からの『Curtain Call』で終わりました。
楽しかったです爆笑

ZEROも言ってましたが、来年の11周年ライブは第4期で迎えられてるといいなぁ照れ

Ricky、神谷さん、TAKA、ありがとうございますおねがい