有楽町インフォス。。。B’z 30th Year Exhibition ”SCENES” 1988-20187日(月)、仕事帰りにシアターを観に行ってきました~シアターは、2回目ですが、ニヤニヤしちゃいますねミュージアムが休館日だったので、ストアは遅い時間でもちょっと品が残ってました。やっぱり人生ゲームは、売り切れです。ディズニーとのコラボのハンカチは、紫しか残ってなかったです。さて、いつ食べようかなぁ~。前期が終わったので、11日から後期が始まります。楽しみ~