ウチの玄関の前は、小さい駐車場があり、その駐車場を挟んで、アパートがあるんです。

そのアパートの1階の住人さんは、雨でも洗濯物が干しっぱなしなんです。

すげーーーーーーーーー、気になる!(´Д`;)


とある休日、天気予報では午後から雨だったんですが、午前は天気がよくてね~。

でも、午後から雨が降ったんです雨

布団が干しっぱ( ̄□ ̄;)

天気予報、見なかったのかな~?


しかも、カーテンが開いているので部屋の中が丸見え(/ω\)


今日も台風の影響で、雨です雨

洗濯物が干しっぱなしです。。。
何日、干しっぱなしなんだろう?


晴れて、乾くまでしまわないのかしら(´・ω・`)


そして。。。


今日の朝から喉がちょっと痛いです。


この痛さは風邪かな。


あたしって、風邪をひくとき喉からひくことが多いんですよね~。


レイちゃん、可愛いでちゅね~Wハート