いい天気だからといって、薄着で出かけると夜は大変な事になる。
まだ、夜は寒いですからね~。
で、レイです。
でろ~んと出ているピンクのモノは、レイが出したんです。
なぜだか。。。
今まで出さなかったのにね。
あっ、アメトーークのDVDを購入しました!
20巻です。
面白かったし、懐かしかった
まだ、夜は寒いですからね~。
で、レイです。
でろ~んと出ているピンクのモノは、レイが出したんです。
なぜだか。。。
今まで出さなかったのにね。
あっ、アメトーークのDVDを購入しました!
20巻です。
面白かったし、懐かしかった




