まったりして...夜、合コンというモノがあるので、支度をしなければいけないのに...まったりしちゃって、動けません寒いし...一昨日、久しぶりに会った友達と飲んでね楽しかったぁ~V系のお話ができる友達で...たくさんお話をしました。そうそうポストに動物病院からハガキがきてね。レイの注射行かないとなぁ~ねっ、レイちゃん嫌ニャ...