仕事終わりに、同期の子が昔バイトをしていた店が、恵比寿で新店オープンするということで、同期とチーフ2人と姉妹店の人1人、計5人で行きました
そこのお店は「レッドドラゴン」というお店で、今日(明日もかな?)は、ドリンク500円でフリーフード...フードフリー...どっちだか忘れましたが、食べ物は無料でした
楽しかったんですが、入り口がオープンだったので、寒かった
店の雰囲気は好きです
そして、まだ電車に揺られて帰宅中...
早く家に帰りたい...

そこのお店は「レッドドラゴン」というお店で、今日(明日もかな?)は、ドリンク500円でフリーフード...フードフリー...どっちだか忘れましたが、食べ物は無料でした

楽しかったんですが、入り口がオープンだったので、寒かった

店の雰囲気は好きです

そして、まだ電車に揺られて帰宅中...
早く家に帰りたい...