仕事終わりに、同期の子が昔バイトをしていた店が、恵比寿で新店オープンするということで、同期とチーフ2人と姉妹店の人1人、計5人で行きましたニコニコ


そこのお店は「レッドドラゴン」というお店で、今日(明日もかな?)は、ドリンク500円でフリーフード...フードフリー...どっちだか忘れましたが、食べ物は無料でしたにひひ



楽しかったんですが、入り口がオープンだったので、寒かったショック!
店の雰囲気は好きですグッド!


そして、まだ電車に揺られて帰宅中...


早く家に帰りたい...