アウトレットに行って、グルグルまわって...


出会ってしまったキラキラ

レイ日記-20101103214620.jpgアナスイのブーツ


今日は靴を買う気はなかったんだけど、ふらぁ~って店に入ったら、一目惚れラブラブ!

でも、値段見たら¥12,600で、定価の半額以下だけど高いなぁ~と...

諦めようとしたのですが、これがまた現品しかなく、しかも、サイズが22.5!!
履ける!!!!


買えってことなのか!?
ということで、購入。


かかとにこんなんが刺繍されていて、惚れましたニコニコ
レイ日記-20101103214707.jpg



もう今年は靴買いません。


レイも靴ほしい?
それとも靴下かな?
レイ日記-20101103225842.jpg