運命ってやつ...アウトレットに行って、グルグルまわって...出会ってしまったアナスイのブーツ今日は靴を買う気はなかったんだけど、ふらぁ~って店に入ったら、一目惚れでも、値段見たら¥12,600で、定価の半額以下だけど高いなぁ~と...諦めようとしたのですが、これがまた現品しかなく、しかも、サイズが22.5履ける買えってことなのかということで、購入。かかとにこんなんが刺繍されていて、惚れましたもう今年は靴買いません。レイも靴ほしい?それとも靴下かな?