ちょっと痛いです。

まぁ、ゆっくり動かせば大丈夫だけど、首が痛いということを忘れて、激しく動かしてしまうと...ショック!


昨日、休みでライブだったし、発散したくて...
ちょっとブンブンと...

明日には治ってるといいなぁ~


レイ日記-20101101215831.jpg

レイちゃん、おトイレ行きたいなぁ~(^^;)