首が...ちょっと痛いです。まぁ、ゆっくり動かせば大丈夫だけど、首が痛いということを忘れて、激しく動かしてしまうと...昨日、休みでライブだったし、発散したくて...ちょっとブンブンと...明日には治ってるといいなぁ~レイちゃん、おトイレ行きたいなぁ~(^^;)