D'espairsRayのライブに行ってきました音符


台風が去っていって良かったよ。

今日はハロウィンということで、メンバーがコスプレをしてくれましたニコニコ

HIZUMIは全身なのかな?
全部は見えなかったんだけど、黒い全身タイツみたいなのに人骨の絵が描いてあって、スカートみたいなのをはいていたよ。

Karyuはナイトメアのジャックだった。
本当は、アリスのマッドハッターをやりたかったけど、衣装が間に合わないということで、ジャックに...
メイクもしてた。

ZEROはソウのジグソウ。
被り物が暑苦しそうだった。
あまり見えてないみたいで、Karyuがイタズラをしてた。
脱ぐと唇が真っ赤になっていてちゃんとやったんだなぁ~と...

TSUKASAはカボチャと極太郎を合わせた感じ。
口元が極太郎だった。


みんな可愛かったですニコニコ

楽しかった音符


明日になるのが嫌だなぁ~