D'espairsRayのライブに行ってきました
台風が去っていって良かったよ。
今日はハロウィンということで、メンバーがコスプレをしてくれました
HIZUMIは全身なのかな?
全部は見えなかったんだけど、黒い全身タイツみたいなのに人骨の絵が描いてあって、スカートみたいなのをはいていたよ。
Karyuはナイトメアのジャックだった。
本当は、アリスのマッドハッターをやりたかったけど、衣装が間に合わないということで、ジャックに...
メイクもしてた。
ZEROはソウのジグソウ。
被り物が暑苦しそうだった。
あまり見えてないみたいで、Karyuがイタズラをしてた。
脱ぐと唇が真っ赤になっていてちゃんとやったんだなぁ~と...
TSUKASAはカボチャと極太郎を合わせた感じ。
口元が極太郎だった。
みんな可愛かったです
楽しかった
明日になるのが嫌だなぁ~

台風が去っていって良かったよ。
今日はハロウィンということで、メンバーがコスプレをしてくれました

HIZUMIは全身なのかな?
全部は見えなかったんだけど、黒い全身タイツみたいなのに人骨の絵が描いてあって、スカートみたいなのをはいていたよ。
Karyuはナイトメアのジャックだった。
本当は、アリスのマッドハッターをやりたかったけど、衣装が間に合わないということで、ジャックに...
メイクもしてた。
ZEROはソウのジグソウ。
被り物が暑苦しそうだった。
あまり見えてないみたいで、Karyuがイタズラをしてた。
脱ぐと唇が真っ赤になっていてちゃんとやったんだなぁ~と...
TSUKASAはカボチャと極太郎を合わせた感じ。
口元が極太郎だった。
みんな可愛かったです

楽しかった

明日になるのが嫌だなぁ~