決まったね

新メンバー

しかも、5組だよ(゚o゚)
敦士さん、モデルなのにあそこまでやるなんて凄いよ。
だから、色々やってくれそうだよね
重盛さと美さん、朝、日テレで見ていたけど、怖いもんなしって感じだったんだよね。
お兄ちゃんで大変だと思いますが、家族のために頑張って欲しいね
ジャルジャル、レギュラーゲットできてよかったね。
大久保さんとの絡みがどうなるか楽しみです
三中元克さん、夢かなってよかったね。
なんか応援したくなるし、メンバーになるんだろうなって感じだった
たんぽぽ、これで風呂なしアパートから卒業できるね。
ワンフレーズの時も面白かったから、大丈夫っしょ
落ちた人達にもちゃんと仕事を用意してくれるなんて、めちゃイケやるねぇ~。
ダイノジンは別だけど(笑)
でも、これでダイノジン、仕事増えそうだけどね。
面白かった
多賀さんに仕事が決まってちょっと涙ぐんでしまった(ノ_・。)ヨカッタネ
これから、どうなるんだろう(≧ω≦)
楽しみ



新メンバー


しかも、5組だよ(゚o゚)
敦士さん、モデルなのにあそこまでやるなんて凄いよ。
だから、色々やってくれそうだよね

重盛さと美さん、朝、日テレで見ていたけど、怖いもんなしって感じだったんだよね。
お兄ちゃんで大変だと思いますが、家族のために頑張って欲しいね

ジャルジャル、レギュラーゲットできてよかったね。
大久保さんとの絡みがどうなるか楽しみです

三中元克さん、夢かなってよかったね。
なんか応援したくなるし、メンバーになるんだろうなって感じだった

たんぽぽ、これで風呂なしアパートから卒業できるね。
ワンフレーズの時も面白かったから、大丈夫っしょ

落ちた人達にもちゃんと仕事を用意してくれるなんて、めちゃイケやるねぇ~。
ダイノジンは別だけど(笑)
でも、これでダイノジン、仕事増えそうだけどね。
面白かった

多賀さんに仕事が決まってちょっと涙ぐんでしまった(ノ_・。)ヨカッタネ
これから、どうなるんだろう(≧ω≦)
楽しみ

