決まったね!!!!
新メンバー!!!!

しかも、5組だよ(゚o゚)


敦士さん、モデルなのにあそこまでやるなんて凄いよ。
だから、色々やってくれそうだよねにひひ


重盛さと美さん、朝、日テレで見ていたけど、怖いもんなしって感じだったんだよね。
お兄ちゃんで大変だと思いますが、家族のために頑張って欲しいねニコニコ


ジャルジャル、レギュラーゲットできてよかったね。
大久保さんとの絡みがどうなるか楽しみですニコニコ


三中元克さん、夢かなってよかったね。
なんか応援したくなるし、メンバーになるんだろうなって感じだったにひひ


たんぽぽ、これで風呂なしアパートから卒業できるね。
ワンフレーズの時も面白かったから、大丈夫っしょグッド!



落ちた人達にもちゃんと仕事を用意してくれるなんて、めちゃイケやるねぇ~。
ダイノジンは別だけど(笑)

でも、これでダイノジン、仕事増えそうだけどね。
面白かったグッド!

多賀さんに仕事が決まってちょっと涙ぐんでしまった(ノ_・。)ヨカッタネ


これから、どうなるんだろう(≧ω≦)
楽しみ!!!!