レイ日記-20101030153215.jpg
昨日、昼休みに久しぶりに飲食店で飯を食いにいったら、ハロウィンというこということで、頂きましたチョキ

ちょっとラッキーキラキラ


今日、休みなんですが、この天気...霧雨霧

なので、レイがずーっとひっついてますニコニコ
レイ日記-20101027235849.jpg
離れようとはしません。
暖かい得意げ