2010/10/30昨日、昼休みに久しぶりに飲食店で飯を食いにいったら、ハロウィンというこということで、頂きましたちょっとラッキー今日、休みなんですが、この天気...なので、レイがずーっとひっついてます離れようとはしません。暖かい