昨日、ホットカーペットを出しました。

もう寒くて、寒くて...

もうそろそろコタツかなぁ~



ホットカーペットとレイで暖かいです得意げ
レイ日記-20101028204445.jpg

暖かくて寝てしまって、起きたら深夜で...

布団で寝ようとしたのですが、レイがあたしの上で気持ちよさそうに寝ていたので、そのまま寝ちゃいましたにひひ