もう耐えられなくて...昨日、ホットカーペットを出しました。もう寒くて、寒くて...もうそろそろコタツかなぁ~ホットカーペットとレイで暖かいです暖かくて寝てしまって、起きたら深夜で...布団で寝ようとしたのですが、レイがあたしの上で気持ちよさそうに寝ていたので、そのまま寝ちゃいました