こんな時間Σ( ̄□ ̄)ア゙ァ


寝ないと!!
レイ日記-20100224012101.jpg
って、レイさんがあたしの膝を枕にしているから、動けない...

ので、あたしもコタツで寝よう(UoU)ぐぅぐぅ


おやすみなさい星空