レッドカーペット...見ました。面白かったけど、たむけん...小笑って...やっぱし中川家とバカリズムは、好きだなぁ~。『トゥーマッチ』、面白かったさぁ~、明日は通しなのでもう寝ないとね。レイ、電気消すよ