見ました。


面白かったけど、たむけん...小笑って...ガーン


やっぱし中川家とバカリズムは、好きだなぁ~。

『トゥーマッチ』、面白かったにひひ



さぁ~、明日は通しなのでもう寝ないとね。
レイ日記-20091018020628.jpg
レイ、電気消すよひらめき電球