昨日から店が落ち着いてきて、自分に余裕ができてきたからちょっと気になっていたトコロに手をのばしてみたら....


なんじゃこりゃー( ̄□ ̄;)ア゙ァ...


一気にイライラしてきましたよ。
あんた達(スタッフ)は、今まで何をやってたんだ!?
前、あたし言ったよね!!
『ちゃんと管理しないと後で、大変なことになるし、あんたら上の人間がそんなんでどーすんのむかっ』って言ったって、返事だけして、放置だよ汗


結局、やるのはあたし...

もう感情を押し殺すの...
限界なんですが....


心の中で暴言吐きまくりで、今にも口から出てきそうだった。


また、仕事が増えた...
明日で終わるかなぁ~(;´¬`)


なぁ~、レイよ。
レイ日記-20090108013030.jpg
あんたの目線の先は....
毛抜き...アハハ...