SISTER...Angeloの新曲が発売しましたね。カッコイイじゃないですかぁ~出だしが好き...。1曲目:SISTER2曲目:ULTMTE WORLD来月のライブが楽しみです無言の悲鳴が暗闇で蠢き君の声までが静寂に溶けていくこの世に産まれた一つだけの意味を確かめるように忘れないように