今日、仕事場の男の子にプレゼントをあげました
前日が休みだったので、買いに出かけて....
探しているうちにどんどんめんどくさくなっていった。
とりあえず、彼との会話を思い出して...(-"-;)
クッションが部屋に無いって言っていたので、とても気持ちよさそうな(自分が欲しかった)クッションと、とてもかわいいパンダのティッシュカバーを購入して、プレゼントしました。
パンダのティッシュカバーは、男の子の部屋には、似合わないだろうと思い...( ̄ー+ ̄)
あげました...。
反応は、『これイイー!!使える
』って言って、喜んでました。
私はてっきりパンダに対して苦笑いをすると思いきや....
まぁ~、喜んでくれるのは嬉しいですよ。
ちょっと、つまんねぇーなって思いますが...。
レイの写真でも入れておけばよかったかしら( ̄ー ̄)


前日が休みだったので、買いに出かけて....
探しているうちにどんどんめんどくさくなっていった。
とりあえず、彼との会話を思い出して...(-"-;)
クッションが部屋に無いって言っていたので、とても気持ちよさそうな(自分が欲しかった)クッションと、とてもかわいいパンダのティッシュカバーを購入して、プレゼントしました。
パンダのティッシュカバーは、男の子の部屋には、似合わないだろうと思い...( ̄ー+ ̄)
あげました...。
反応は、『これイイー!!使える
』って言って、喜んでました。私はてっきりパンダに対して苦笑いをすると思いきや....
まぁ~、喜んでくれるのは嬉しいですよ。
ちょっと、つまんねぇーなって思いますが...。
レイの写真でも入れておけばよかったかしら( ̄ー ̄)
