今日、仕事場の男の子にプレゼントをあげましたプレゼント


前日が休みだったので、買いに出かけて....
探しているうちにどんどんめんどくさくなっていった。


とりあえず、彼との会話を思い出して...(-"-;)
クッションが部屋に無いって言っていたので、とても気持ちよさそうな(自分が欲しかった)クッションと、とてもかわいいパンダのティッシュカバーを購入して、プレゼントしました。


パンダのティッシュカバーは、男の子の部屋には、似合わないだろうと思い...( ̄ー+ ̄)

あげました...。


反応は、『これイイー!!使えるキラキラ』って言って、喜んでました。

私はてっきりパンダに対して苦笑いをすると思いきや....

まぁ~、喜んでくれるのは嬉しいですよ。

ちょっと、つまんねぇーなって思いますが...。

レイの写真でも入れておけばよかったかしら( ̄ー ̄)