また、負けて...深夜ですが、どうも炭酸が飲みたくなったので、買いに行きました。久しぶりにICEBOXを買ってその中に炭酸を入れて食べました。美味しいね~ヽ(´ー`)ノ小さい頃よくこうして食べていたよ。普段あまり炭酸を飲まないんだけど、夏になると炭酸が飲みたくなるのは、なぜ...?久しぶりに飲むから喉から胸にかけて、ジュワ~ってする(´Д`)