深夜ですが、どうも炭酸が飲みたくなったので、買いに行きました。
久しぶりにICEBOXを買ってその中に炭酸を入れて食べました。

美味しいね~ヽ(´ー`)ノ

小さい頃よくこうして食べていたよ。


普段あまり炭酸を飲まないんだけど、夏になると炭酸が飲みたくなるのは、なぜ...?

久しぶりに飲むから喉から胸にかけて、ジュワ~ってする(´Д`)