アップ...。レイのアップの顔今日は外人のお客さんが多かった。しかも、日本人に見えて英語で喋ってくるから『外人だ』ってびっくりするよ。英語はサッパリわからないので、何を言っているのか理解ができない...。ジェスチャーと雰囲気で読みとって、ジェスチャーと単語で答える感じです。基本、YESかNOで答えてた気がする。もぉー頼むから日本語を喋ってくれ(>_<)って思う。ちなみに昨日のガラオケのおかげで、田原俊彦の曲が頭の中でずーっと流れていたよ