あれは確か先月中旬に風邪をひいたんだよなぁ~。

そして、またひいた汗
前回は喉だったけど、今回は鼻です。

鼻水が出てくるんだけど、ティッシュでチィーンしても出てこないのに、そのままにしているとタラァ~ン汗って出てくるから鼻にティッシュをつめて仕事をしてました。皆、ビックリ目していたけどね。
(売場に出るときはティッシュはとります)

もぉ~頭が痛くてボーっとしていて辛いよしょぼん

薬飲んで寝ようと思うけど『ネウロ』が観たいので、頑張って起きてよぉ。


ちなみに今もティッシュを鼻につめてます...。