あれは確か先月中旬に風邪をひいたんだよなぁ~。
そして、またひいた
前回は喉だったけど、今回は鼻です。
鼻水が出てくるんだけど、ティッシュでチィーンしても出てこないのに、そのままにしているとタラァ~ン
って出てくるから鼻にティッシュをつめて仕事をしてました。皆、ビックリ
していたけどね。
(売場に出るときはティッシュはとります)
もぉ~頭が痛くてボーっとしていて辛いよ
薬飲んで寝ようと思うけど『ネウロ』が観たいので、頑張って起きてよぉ。
ちなみに今もティッシュを鼻につめてます...。
そして、またひいた

前回は喉だったけど、今回は鼻です。
鼻水が出てくるんだけど、ティッシュでチィーンしても出てこないのに、そのままにしているとタラァ~ン
って出てくるから鼻にティッシュをつめて仕事をしてました。皆、ビックリ
していたけどね。(売場に出るときはティッシュはとります)
もぉ~頭が痛くてボーっとしていて辛いよ

薬飲んで寝ようと思うけど『ネウロ』が観たいので、頑張って起きてよぉ。
ちなみに今もティッシュを鼻につめてます...。