Neo達瑯とHIZUMIの対談が読みたくて、初めは立ち読みしていたが、どうしても笑ってしまう、もしくはニヤケてしまうので、買いました。前回(達瑯、ガラ、大佑の対談)もそうだったんだよなぁ~( ´ー`)買ったんだよねぇ~...。達瑯がHIZUMIに敬語を使っていてちょっとビックリしたでも、たまに遊んでいるみたいだから仲はいいんだろうね最後に女子アナの話になってHIZUMIは...何気に女子アナが好きなのかしら