達瑯とHIZUMIの対談が読みたくて、初めは立ち読みしていたが、どうしても笑ってしまう、もしくはニヤケてしまうので、買いました。
前回(達瑯、ガラ、大佑の対談)もそうだったんだよなぁ~( ´ー`)買ったんだよねぇ~...。

達瑯がHIZUMIに敬語を使っていてちょっとビックリした目
でも、たまに遊んでいるみたいだから仲はいいんだろうねニコニコ

最後に女子アナの話になってHIZUMIは...何気に女子アナが好きなのかしら!?