今日はね、


お誕生日です。


そろり。の。


0時ちょうどに、うい。からお誕生日おめでとうのラインが。


まぁ、嬉しいよ。


ありがとね😆


昨日、友人のお誕生日だったので、


ふたり分、まとめて?、の、


お誕生日ブーケ





蕾が主役。




ところで、



その友人は同級生なので、



ふたりとも、56歳になりました。



56・・・



・・・



んんん???



56ってさー



もう、アラフィフじゃないよね?



てかさ、



55歳だって、もう、



アラフィフじゃないんじゃない???



四捨五入なのでは?



って、



気づいたのが、数日前。



風邪で寝込んで、暇してた時に調べた。



そもそも、アラフィフの次ってなんだ?



てのが、



アラカンって、びっくり〜。



アラウンド還暦か!?



こわ〜っ



まぁ、



それらのカウント?方法には、諸説あるようなんだけどね。



ブログのジャンルをね、



何にしようかしらね〜と、



悩む。



まぁ、気が向いたら、変えようかな〜



くらい。




とにかく。



お誕生日おめでとう、な、そろり。でして、



うい。と、スィーツブッフェに行く予定です。



まだ、少し、鼻水鼻詰まりがあるけど、



これってもう、花粉かもねー



とりあえず元気だから。



いっぱいたべよ❤️