2023年

あけおめです。




玄関はこんなしめ縄飾り。



もりもり。w


欲張りすぎかなぁ。




うい。が友だちと2年参りに行っちゃってさー。



おそらく人生初、


大晦日の夜ご飯、


ひとりで食べたー。




暇なもんで、



たくさん、花遊び。






中はこんな。





久しぶりに投げ入れもやってみたけど、


なんかイマイチかなぁ。




おっきくて、写り切らんw


花材が一緒だから、


他のと雰囲気変わらないけど、



その花材がまぁまぁ好きなので、


何やっても、


気に入ってるし自己満チュー



今年は、


いーっぱい花遊びする予定爆笑



楽しみ〜爆笑爆笑爆笑