こんなんできました。


けど・・・。



初めてのおはぎ。  食べ物の写真って難しい。苦笑
『初めてのおはぎ。』




なんかすごく不恰好。うへー


コレ、最初のほうに作ったからなー。


なんて言い訳。苦笑



でも、餃子包むのと一緒で、面白く上手になってきた頃に、


もうネタ切れ?タネ切れ?になるって話。


納得。にゃ 楽しかった。



味はねー。


少し、甘みが足りなかったかも。



思った以上にあんこが冷めると甘みがなくなるのね?


いやー。


この、微妙な按配が、修行を積まねばわからんのだな。


奥が深いぞ。とっとろ


そして、あんこの硬さも母のんとは違ったな。


硬かった。


でも、それはまぁいいか。



そして、悩んだもち米の水加減はバッチリでした。


もち米、美味しラブ



次回はもっと満足のいくおはぎを作るぞバフッ!



とりあえずの第一作は・・・。



ま、



こんなもん?うひっ



でした。




でも?夕食は、おはぎです。