今日、会社に行ったら、スーツ姿のじょっすい~(女子)が、約2名。


超軽装な会社なので、ちと、びっくり目


はっビックリマーク


もしや、入院中のA部長の身に何か?ドクロ



と、リーダーの子に聞いてみると、


「今日は昇格試験。」


だって。



あ~なんだ。うう


昇格試験ね。


うーん。


何だか、なつかしいぞ。にこ


ここんとこ、ず~っと受けてないなぁ。



なになに?


じゃあ今回は彼女と彼女が昇格対象でリーダーのご推薦を受けたわけね?


などど考えつつ、仕事につきました。



ま、そろり。とはしばらく無縁なコト。


自分でも思うし、周りにも言われますが、寛大な会社だ。


そろり。は厚待遇で働かせてもらっているなーって。(´-ω-`)




でも・・・。とっとろ


先日書いた、会社のこと。


例の部長へのちくりですけど・・・。



お返事、来ないのよ~。



でも、そのB部長、今日、昇格試験の面談に来てたのよ~。



ちょっと、怖くて、目を合わせられなかったわ~。ウキャー!



今更だけど、


やりすぎたかしら?


いやいや、そんなことはナイ?


でも、メールのお返事来ないのは、


「私は君のメールを読んでおらんからなむかっ


聞かなかったことにしとくぞプンプン


ってゆう、無言のお怒り?



ひ~っ叫び



いやー、でもそんなはずはないなぁ。


異動させられるはずの友人が、今日、


急にリーダー会議の仲間入りしてたし。



もしかして、社長のフライングだっただけ?



うー


わっからん。ムムム