先日のお話。



うい。が初めて41度の熱発ガーン


機嫌ちょーわるプンプン



悪魔でしたねしょぼん


あたくし、かなり歳いってる人なんで、つらかったっすしずくちゃん



ご多分に漏れず、「突発性発疹」ってやつでした。


けど、これって発疹がでないと確定診断つかないから、そうとわかるまでは


かなり高熱で心配なんだよね?


ウイルス性なのに、簡単に調べる方法ってないのかのうシラー


実は、恥ずかしながら、そろり。は救急車をよんでしまいましたよ。


でもね!泣


救急相談センターのおねいちゃん(看護師さん)が呼んでいいって言ったんだよう。


病院行ったらお話だけしてすぐ返されたけど・・・しずくちゃん


ま、ま。


これもいつかの思い出話に。