ご訪問下さり、嬉しいですニコニコ
ありがとうございます飛び出すハート

【今日のマヤ暦】
kin45
[音響6]  律動(鼓動)
平等 組織する つり合わせる
[赤い情熱の蛇]
生命力 生き残る 本能
[黄色い普遍の太陽]
普遍的な火 照らす 生命


今朝は、澄みきった青空が広がり
清々しいですね。

木々は和らぎ
草花は瑞々しく輝いています。

川沿いの桜も咲き始めました。



さくら
さくら
さくらら ららら....🎶


まどみちおさんのさくらの詩を
口ずさみながら、春の喜びをお裾分けしていただきました。


桜の花を愛でながら、
鳥たちの囀りに耳を傾ける


なんて至福の時でしょう。

神聖な生命の営みの仲間に加わらせて頂いていることに、感謝の想いでいっぱいになりました。


昨日は、
いつも優しくキラキラと美しく輝き、
私が尊敬する方のお誕生日でした。
お祝いの言葉をお伝えしたく、やりとりをさせて頂いているうちに、
お互いの愛しい猫さんの大切な日のkinが同じことがわかり、感動の大号泣でした。

動物たちの愛を伝えるために
真っ直ぐに情熱を向けていらっしゃる方と繋がれる喜び。

動物たちが繋いでくれたご縁に
こっちだよと導いてくれている
迎え入れてくれていることに
ありがたくて
ありがたくて
胸がいっぱいになり涙がとまりませんでした。

そして、
動物たち
植物たち
自然の声に耳を澄ませることが
出来る自分でありたい
この果てしなく広がる愛を伝えたいと思いました。


感動と興奮のあまり....
今朝は寝坊しました。

でも、今日はしっかりと寝ることが大切な赤い蛇の日ですものね。

リフレッシュ完了です!

さぁ、これからエンジン全開します‼️...遅いかしら?


読んで下さり、ありがとうございます❤️

お陰様で感謝します。