1日だけのHARUMA蔵オープン!!ご報告 | 滋賀の小さな旅行会社から三方よしを学ぶ旅と大人女史旅を発信しています。

滋賀の小さな旅行会社から三方よしを学ぶ旅と大人女史旅を発信しています。

近江商人,三方よしの今の商売にも通じる教え、生き方の知恵を学ぶ滋賀旅をコーディネイトいたします。
滋賀発バス旅行を企画しています。
三浦春馬さん主演『天外者』のロケ地巡りや『日本製』ゆかりの地へのご案内もいつぃます。

滋賀から三浦春馬さんゆかりの旅

HARUTOURをしている、えりです

 

日本製届け隊コラボ企画

4月6日
HARUMA蔵オープンバースデー’24

の報告です

 

 

 

 

 

2つ前のブログで

鉛筆画で飾られた洋間でのバースデーセレモニーの様子

アップしましたが

 

今回はHARUMA蔵編!

届け隊スタッフみえちゃんが

またまたステキな動画を作ってくれました

 

約8ヶ月かけて準備したHARUMA蔵!

ここには書ききれない苦労と

たくさんの楽しい思い出があります

 

宝物の動画

見て頂けたらうれしいです

 

 

 

 

 

続いて、スタッフからお礼のメッセージを!

 

HARUMA蔵クローズ直後に

メッセージはいただいていたのですが

ずーっと、手元であたためておきました爆  笑

 

遅くなってごめんなさいお願い

 

 

先ずはステキな鉛筆画をかかれている

純子さんからビックリマーク 

 

Junkoさん

智さんや美恵さんのお陰で、春馬愛溢れる素敵な春馬蔵になりました。

たった1日しか公開できないからこそ、絶対素敵なものにしたいとみんなで頑張った春馬蔵です。

参加してくださった皆さまの喜んでくださる顔を見ることができて、本当によかったと幸せな気持ちになりました。

私にとっても、一度に50点も原画を展示させてもらえる機会はもうないかもしれません。
ゆっくり絵を見ていただけて、とても嬉しかったです。

また、届け隊へのたくさんの寄付ありがとうございました。
皆さまの応援を得て、これからもしっかり寄贈活動を頑張ります。

日本製届け隊 Junko

 

今回、今まで最多の50枚ビックリマーク

たくさんの絵を飾ってくださって

運ぶのだけでも大変~だったと思います

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

さて続いては

とっても器用なともさん

今回は手作りのしおりや

 

金網つじさんのランプの配線

これが、とっても苦労して

一時は点灯をあきらめましたが

ともさんのお陰で点灯叶いました

 

そして14才の母からのファンのともさん

とってもたくさんのお宝提供

ありがとうございましたラブ

 

 

Tomoさん

とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

軌道修正され変わってしまう状況に戸惑いながらも多くの事を学ばせて頂き迎えた当日。みんなの想いが重なり合ってより一層『愛と笑顔と喜びで溢れる空間』にして頂けたこと。感謝の気持ちで一杯です。

春馬くんの謙虚さと人に寄り添う思いやりの心、何にでも一所懸命に楽しみながら学ぶ姿勢…全てに恩返ししたいと素直に心から思いました。

参加してくださった方、そして寄付をしてくださった方、本当にありがとうございました。

春馬くんによって繋いで頂いたご縁を絶やすことなく細く長く活動していきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

日本製届け隊   Tomo

 

今回も本当にありがとうございます
 

 

 

さて最後は

こちらもファン歴が長いみえちゃん

たくさんのお宝の提供はもちろん

めちゃくちゃステキなディスプレイになったのは

みえちゃんのおかげ

 

ほんとありがとう。。。キューン

 

目がハート

 

Mieちゃん

HARUMA蔵オープン
バースデー'24にご参加くださった皆さま。
半年以上かけて春馬くんの事を想いながら蔵を準備する時間、
当日、蔵で春馬くん愛が溢れる皆さまと過ごした時間
とても貴重で私にとって宝物になりました。
皆さまのキラキラ輝く笑顔を見ていて
心がポカポカあたたかくなりました。

そしてたくさんのご寄付本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。

また皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。

日本製届け隊 Mie

 

その他にも

『日本製』宮崎の神楽面をお貸くださった

のりこさん

 

三浦さんの想いがつまったステンドグラス、

ユーカリのリースを飾ってくださった

ひさえさん、まさよさん

 

準備、片付け、写真提供など

たくさんの方のお陰で

HARUMA蔵ができました

 

ご参加いただいた方

参加できないけれど応援くださった方

ありがとうございました

 

 

 

それぞれ、おもむくままに過ごした時間

夢のようなヒトトキでしたね

 

また、何かのかたちでこれからも、ステキなこと

できれば。。。と思います

 

 募集中のHARUTOUR 

★5月24日(金)

金網つじと高台寺の旅

お陰様で満席ですビックリマーク

 

★5月25日(土)~26日(日)

1泊2日太陽の子・天外者ロケ地丹後ツアー

お陰様で満席ですビックリマーク

 

 

 

 これからのHARUTOUR 

★壱岐『日本製』と『奈緒子』の旅

8月下旬と9月上旬にする感じ

 

●5月末、プライベートで

ツーリスト台北、行ってきまーす

計画、なかなか苦戦中笑い泣き

ご興味ある方はライン登録を!

 
*お名前と住んでいる都道府県、教えてくださいね

 

IDで検索 ID : @309sfrlx

友だち追加

 

 

 

 初めての方はこちらおよみください  

天外者のロケ地ツアーin 滋賀

滋賀で旅行会社をしている私が

不思議なご縁で

『天外者ロケ地ツアー』をすることになりました。

興味のある方は、下記関連ブログをみてくださいね。

 

【関連ブログ記事】

■不思議なご縁でこのツアーをすることに

 

 

 

 

 

旅行情報は

ライン公式アカウントにご登録いただいた方に

ご案内しています

 

よろしくお願いします

 

下矢印

 

LINE LINE公式アカウントお友達募集中!!
LINE公式アカウントでは最新のツアー情報を発信しています。

 

三浦春馬さん関連 天外者ロケ地ツアーなど
HARUTOUR 参加希望の方の登録はこちら

(女性限定とさせていただいています)
下矢印

IDで検索 ID : @309sfrlx

友だち追加

 




滋賀発女史旅 (滋賀からいろんな場所へ旅行にいきます)
HARUTOUR以外の旅の登録はこちら
(女性限定とさせていただいています)
下矢印
IDで検索 ID : @rlv2511p
https://line.me/R/ti/p/%40rlv2511p
友だち追加

 

バス 最新の旅行情報はこちら 
新幹線  滋賀の旅行の手配、ご相談はこちら
ただすけ 三方よしを学ぶ旅の詳細とお申込はこちら
はな。  えりhana教室の詳細とお申込はこちら