久しぶりに~天外者ロケ地巡り ① | 滋賀の小さな旅行会社から三方よしを学ぶ旅と大人女史旅を発信しています。

滋賀の小さな旅行会社から三方よしを学ぶ旅と大人女史旅を発信しています。

近江商人,三方よしの今の商売にも通じる教え、生き方の知恵を学ぶ滋賀旅をコーディネイトいたします。
滋賀発バス旅行を企画しています。
三浦春馬さん主演『天外者』のロケ地巡りや『日本製』ゆかりの地へのご案内もいつぃます。

滋賀から
滋賀発女史旅を発信している

田中えりです。

 

昨日、約4カ月振りの

滋賀天外者ロケ地巡り~

 

 

次から次へと

ロケ地をめぐりながら

 

気がついたら

天外者の世界へ、突入していました。

 

 

最後に訪れた、船を隠せ~ の
びわ湖畔
 

昨日の びわ湖は本当にきれいで~

 

 

 

 

なんなん、なんなん~。

 

この優しい色~。


 

 

 

「ジャンプして~!!

 

の私の無茶ぶりに

快く応えてくださった、みなさま~ピンクハート

 

ありがとうございます。

 

すっごく跳べてる方!

気持ちだけ跳べてる方!

 

いろいろですが、とっても素敵な写真。

 

宝物にします。キラキラキラキラ

 

 

日々いろいろ思う事はやってきますが

リアルに気持ちをわかちあえるのは、

とてもありがたい。

 

実は今回のツアー、

2日前にキンキの発表があり

私自身かなり心がざわつき

 

いつもライン登録の方に読んでね~って

お願いしている

 

旅行は、

そこにいる人達の気持ちがとても大事です。

その気持ちが旅の空気感。。。

という言い方が正しいかはわかりませんが

を作ります。

 

の文章を読み返しました。

 

 

初めの挨拶で

もう、この話題だして、ぶっちゃけちゃおうかな~

とか考えましたが

 

ハルトモさんたちに

 

みんな思いは同じだから

いつも通りで気楽に~

 

って言ってもらって

 

ハッと、自分が張り詰めている事に気がつきました。

 

 

このツアーに参加する方は

天外者の世界を感じに来てくれる。。。

あ~

いつも通り、何より自分が楽しまないと

楽しい旅にならない・・・

 

と大事なことを、思い出しました。

 

 

ありがとうございます。ピンクハート

 

おかげで、今回もステキな旅でした。

 

 

 

この出来事は

私も本当にショックで

朝から洗面所で母に懇々と思いを話したほど。

母はいい迷惑~

でも私の気は少し晴れるニヤリ

 

 

今は

三浦さんが頑張ったキンキブーツが

素晴らしい作品として残ってほしいと思っています。

 

そして、多くの方と同じように

三浦さんのキンキブーツの映像化してほしい。

 

 

 

自分がよくわかっていない

舞台や映画の世界の事を書く時は

ほんと、ドキドキするのですが

 

ちょっとつぶやいてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 初めての方はこちらおよみください  

天外者のロケ地ツアーin 滋賀

滋賀で旅行会社をしている私が

不思議なご縁で

『天外者ロケ地ツアー』をすることになりました。

興味のある方は、下記関連ブログをみてくださいね。

 

【関連ブログ記事】

■不思議なご縁でこのツアーをすることに

 


 

 

 
 

 

 

 

 募集中  

11月13日(土)~14日(日) 

天外者ロケ地と『日本製』の旅 

in滋賀

遠方の方や、一気に滋賀を制覇したい方のために

初の1泊2日旅!!

13日・・・1日目天外者ロケ地巡り

14日・・・2日目滋賀『日本製』の旅

 

それぞれ日帰りでも募集中!

13日・・・天外者ロケ地巡り 残席3

・14日・・・滋賀『日本製』の旅 残席14

 

とりあえあず、これから寒くなるので

今年のHARUTOURは

これでお終いの予定。

 

ちょっとランチするみたいな

オフ会、考えているので

またご案内しますね。

 

 

 

コロナの状況により

旅行は中止する場合があります

 

バスはお一人2席など

コロナ対策をさせていただきます

 

旅行情報は

ライン公式アカウントにご登録いただいた方に

ご案内しています。

 

よろしくお願いいたします。

下矢印

LINE LINE公式アカウントお友達募集中!!
三浦春馬さん関連、天外者ロケ地ツアー、『日本製』の旅ツアー情報
滋賀旅の登録はこちら

(女性限定とさせていただいています)

 


IDで検索  ID : @647pxeca
 

 

バス 最新の旅行情報はこちら
馬  三浦春馬さんゆかりの地へ訪れたい方へ
新幹線  滋賀の旅行の手配、ご相談はこちらから
ただすけ 三方よしを学ぶ旅の詳細とお申込はこちら
はな。  えりhana教室の詳細とお申込はこちら