滋賀『日本製』の旅 行ってきました① | 滋賀の小さな旅行会社から三方よしを学ぶ旅と大人女史旅を発信しています。

滋賀の小さな旅行会社から三方よしを学ぶ旅と大人女史旅を発信しています。

近江商人,三方よしの今の商売にも通じる教え、生き方の知恵を学ぶ滋賀旅をコーディネイトいたします。
滋賀発バス旅行を企画しています。
三浦春馬さん主演『天外者』のロケ地巡りや『日本製』ゆかりの地へのご案内もいつぃます。

滋賀から
滋賀発女史旅を発信している

田中えりです

 

 

 

さて滋賀『日本製の旅』

1回目行ってきました ~

 

当日は

やり過ぎなくらい

ハ・レ・マ晴れ

 

そして

思いがけない、すばらしすぎる

内容となりました

 

 

三浦さん、ありがとう~ハート

 

 

 

SNSではお伝えできないのが

残念ですが お願い

 

 

とりあえず、こちらを

 

 

旅ができるってしあわせハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 初めての方はこちらおよみください  

天外者のロケ地ツアーin 滋賀

滋賀で旅行会社をしている私が

不思議なご縁で

『天外者ロケ地ツアー』をすることになりました。

興味のある方は、下記関連ブログをみてくださいね。

 

【関連ブログ記事】

■不思議なご縁でこのツアーをすることに

 


 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 お知らせ  

滋賀 『日本製』 の旅

キャンセルでました。

若干あいてま~す。ビックリマークビックリマーク

 

 

 

旅行日 日帰り~

10月9日(土) 無事終了

10月24日(日) 3名あいてます

10月30日(土) 1名あいてます

 

コロナの状況により

旅行は中止いたします。

 

バスはお一人2席、

昼食時には向かい合わせに配席しないなど

コロナ対策をさせていただきます。

 

旅行情報は

ライン公式アカウントにご登録いただいた方に

ご案内しています。

 

よろしくお願いいたします。

下矢印

LINE LINE公式アカウントお友達募集中!!
三浦春馬さん関連、天外者ロケ地ツアー、『日本製』の旅ツアー情報
滋賀旅の登録はこちら

(女性限定とさせていただいています)



IDで検索  ID : @647pxeca
 

 

バス 最新の旅行情報はこちら
馬  三浦春馬さんゆかりの地へ訪れたい方へ
新幹線  滋賀の旅行の手配、ご相談はこちらから
ただすけ 三方よしを学ぶ旅の詳細とお申込はこちら
はな。  えりhana教室の詳細とお申込はこちら