三浦さんのお買物 カレンダー③ | 滋賀の小さな旅行会社から三方よしを学ぶ旅と大人女史旅を発信しています。

滋賀の小さな旅行会社から三方よしを学ぶ旅と大人女史旅を発信しています。

近江商人,三方よしの今の商売にも通じる教え、生き方の知恵を学ぶ滋賀旅をコーディネイトいたします。
滋賀発バス旅行を企画しています。
三浦春馬さん主演『天外者』のロケ地巡りや『日本製』ゆかりの地へのご案内もいつぃます。

滋賀から
滋賀発女史旅を発信している

田中えりです

 

太陽の子の

丹後、取材旅行シリーズです

 

・・・とその前に

アイコン変えました~ビックリマークビックリマーク

 

HARUTOUR のに

 

どうかな~?

いけてますか~?

 

新しいアイコンでも

どうぞよろしくお願いします お願いおねがい

 

 

 

さてさて、

本日も、三浦さんの休日の

レポートの続き!

 

太陽の子の撮影が

強風のためお休となった

2019年9月17日

 

 

和久傳の森での

三浦さんのお買物の続きです~

 

前回までの記事 下矢印

 

さて、本を4冊購入された三浦さん。

 

実はもう一つ

買われたものが~ハート

 

 

メアリーポピンズのカレンダー

2020年

 

メリーポピンズのオファーが

あったとかなかったとか

ハルトモさん情報を聞いたことがあったので

 

ちょっとドキッとしていたら

 

「どうぞ。」 と

私、いただいてしまいました。びっくり

 

「えっ、いいんですか?」

うっ、うれしい~ ラブ と

なりながら、

 

即座に質問

「もう、ないでしょうか?」 爆  笑

 

「はい残念ながら。。。」

 

そうですよね~。

 

 

すみません アセアセ

 

ファンとしては若輩者の

私がいただいてしまってアセアセ

 

みなさんにもみていただきたいので

 

動画、がんばってみました

 

一応、スマホスタンドに

セットして、カレンダーめくりました。爆  笑

 

ラブ

シェアしますね

 

 

 

実は

メリーポピンズの楽曲

チム・チム・チェリーの

音楽付でも動画あげました

 

よかったらインスタ @joshitrip

IGTV に残ってます。

 

夜中に作って

あまりにも情緒的な出来に

ちょっと恥ずかしくなって

削除したのですが

 

いいねやコメントいただいて

残っているのに気づき

ありがたいので、そのままにおねがい

 

 

ちょっと感傷的に

なっちゃうかもしれませんが

https://www.instagram.com/joshitrip/channel/?hl=ja

 

 

 

 

 

絵の裏には

物語の一説が書かれています

 

4月。。。

三浦さんの誕生月は

かわいい文章がひろがっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダーはないですが
メリーポピンズの本や絵葉書は
和久傳ノ森で購入できますよ
 
 
 
そして、2022年のカレンダーの
発売がはじまりました
 
 
もうそんな時期なのですね~
 

送付も可能みたいなので

お電話してご相談してください

と言っていただいてます ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 初めての方はこちらおよみください  

天外者のロケ地ツアーin 滋賀

滋賀で旅行会社をしている私が

不思議なご縁で

『天外者ロケ地ツアー』をすることになりました。

興味のある方は、下記関連ブログをみてくださいね。

 

【関連ブログ記事】

■不思議なご縁でこのツアーをすることに

 


 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 お知らせ  

滋賀 『日本製』 の旅

キャンセルでました。

若干あいてま~す。ビックリマークビックリマーク

 

 

 

旅行日 日帰り~

10月9日(土) しめきりました

10月24日(日) 2名あいてます

10月30日(土) 1名あいてます

 

コロナの状況により

旅行は中止いたします。

 

バスはお一人2席、

昼食時には向かい合わせに配席しないなど

コロナ対策をさせていただきます。

 

旅行情報は

ライン公式アカウントにご登録いただいた方に

ご案内しています。

 

よろしくお願いいたします。

下矢印

LINE LINE公式アカウントお友達募集中!!
三浦春馬さん関連、天外者ロケ地ツアー、『日本製』の旅ツアー情報
滋賀旅の登録はこちら

(女性限定とさせていただいています)

 

 
IDで検索  ID : @647pxeca
 

 

バス 最新の旅行情報はこちら
馬  三浦春馬さんゆかりの地へ訪れたい方へ
新幹線  滋賀の旅行の手配、ご相談はこちらから
ただすけ 三方よしを学ぶ旅の詳細とお申込はこちら
はな。  えりhana教室の詳細とお申込はこちら