9天気がいい週末に のんびり散歩に出かけました。風の音や木の葉っぱが カサカサいう音、波打ち際の水の音しかしない ゆっくりした時間でした。
雪解けした水は澄んだ綺麗な色だった
いい天気照れ
こちらは 久しぶりに ゆっくりティータイム。

平日 子供たちが学校や幼稚園に行っていて、 授業も丁度ないって時に お一人様のティータイムもいいね。
大好きな ナポレオンってケーキと アールグレイ紅茶目がハート☕🍰 幸せ🍀
最近お気に入りの クマの形のブレスレット。 ↓
TOUSっていう スペインのブランド。ローズクオーツの優しいピンクが大好き💕 同じデザインのネックレスと一緒に着けると 可愛くて いい感じです照れ
ネックレスは こんな感じ↓


自分が楽しいことや嬉しい事、 自分に気持ちのいい事やおいしい事、 どんどん実行したいです照れ