長年、「理想のティッシュ箱ケース」のイメージがあったのに ずっと実物に巡り会えなかったのですが、先日ついに 偶然 見つけました❗

私の理想のティッシュ箱ケースは、シンプルに全部が木製。もしくは木製に見える箱。名もないメーカーのでもいいから 木製がいいと ずっと思ってました。

そして出会ったのは、これ。
こうやって 簡単に中身を入れられる。

これ❗これを探してた❗って思いました。1つだけ売ってて、同じデザインのものは他になかった。下部分がプラスチックのはあったけど。
しかもお手頃価格。何しろ見つけたのがpepcoだからね。素晴らしい照れ
これを置いた部屋の床とか家具の色に合ってて、置いた途端にすっと馴染みました。元々そこに あったみたいに。

見るたびちょっと嬉しい気分で満足です照れ