図書館で山ほど本を借りてきました。
本が好きな子達に育ってるので 嬉しい照れ
姉妹は今のところオズの魔法使いや不思議の国のアリス、 ナルニア物語なんかを読んでいます。

本について話せるのって楽しいよね。
ハリー・ポッターも読んでほしいんだけど、ちょっと怖いって言って まだ読んでくれないのがちょっと寂しいショボーンもう少し待ってみます。
しっかり本を選び中。今回、好きなシリーズの未読の本を沢山見つけて、ホクホクのユリ-照れ
6週間も貸してもらえるのが嬉しい。

3つの図書館それぞれから常時10冊ずつくらい借りてる状態です。司書さんともすっかり顔馴染み。

それぞれの返却日をうっかり忘れないように カレンダーに返却日を書き込んで管理しています。